徳島麻婆豆腐 善

今日は佐古の麻婆豆腐屋さんでランチです。

麻婆豆腐

だけでなく

色々有るみたいです。

小さなお店ですが、綺麗な店内

メニュー

赤 白 ネギチャーハン 塩ラーメンなんかも有るみたいです。

紅麻婆豆腐激辛みたいです。

ランチセットでお願いしました。

熱々石鍋で登場

見た目でもう辛そうですw汗

ご飯大盛も無料ですが普通でお願いしました

サラダ しば漬け デザート付きです。

いい色トロミ、熱々火傷注意w

オンザ

ライス

めちゃ旨

です。

 

花山椒

ホワイト

ペッパー

テーブル薬味

嬉しいです。

振り振りw

ピリピリ

追加で、

汗だく

で完食

めちゃ

美味しかったです。

 

ご馳走様でした。

辛いの

たべたら

デザート

場所は、佐古のキョウエイの前 中華そば金剛さんの隣です。

麻婆豆腐以外の料理もたべてみたいですでも辛い誘惑にやられそうですw

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    黒MT (土曜日, 01 7月 2017 19:34)

    こんな所に麻婆豆腐が食べられるお店が!
    タオル持参で行かなくてはw
    今日は真心に行ってきましたよー。
    塩豚骨、うまかったです!
    麺が少し粉っぽかったけど、スープが最高でした!

  • #2

    森蔵 (日曜日, 02 7月 2017 14:38)

    激辛激熱麻婆豆腐タオル持参でぜひ食べてみてくださいw
    真心さんの塩とんこつ美味しかったですか
    今度は塩とんこつ食べなければw