中華そば村田商店

今日は、最近オープンした中華そば村田商店さんです。

場所は、松茂町55バイパス沿いやまふくさんが有った所です。

マイティダックスとTX650です。

中華そば肉大850円にんにくトッピング50円です。

メニューの写真撮れてなかったm(__)m

中細ストレート麵

肉はチャーシュー

スープ

少しとろみ有る

豚骨

醤油は強く無いです

安定感の有る美味しさです。

 

 

 

にんにくトッピングで、

旨み

アップ

少しずつ

まぜまぜ

して楽しみました。

美味しかったです。

 

ご馳走様でした。

m(_ _"m)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    黒MT (火曜日, 30 5月 2017 21:55)

    昔ながらな見た目の中華ですねー。
    藍住の、きわみ軒に友達が行ったみたいで、広東の味に似てると言ってましたよー。
    和楽やは冷やし坦々麺がでてました!
    食べてないですけど。。。w

  • #2

    森蔵 (火曜日, 30 5月 2017 22:15)

    きわみ軒さんの鶏そばも、和楽やさんの冷やし担々麺食べてみたいですねw