中華そば 西食

今日は、HS1で川内町の中華そば西食さんです。

メニュー
トッピングが面白いです。

特性煮玉子入りチャーシュイー麺

 

すりおろし

生にんにく

トッピング

 

煮玉子

絶妙な半熟

 

細麺ストレート

スープ

茶系よりは、

薄い色

アッサリだけど

旨みこくの有るバランスいいスープ

美味しいです。

チャーシュー

柔らか脂身とろける感じで

メニューの写真と違い

スープに沈んで

ます。

食べ終わりかけに

この

ボリュームの

チャーシュー

が出てきて

なんかラッキーな感じw

 

バランスのいい

安定感の有る中華そば、

やっぱり美味しかったです。

 

ご馳走様でした。

 

m(_ _"m)

 

帰り道 今切川河口堰です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    黒MT (金曜日, 07 4月 2017 20:21)

    西食さん、久しく行ってませんが美味そうですねー!
    こないだ、阿南の山海に行ってきました。
    アッサリで昔ながらの中華そばでした。

  • #2

    森蔵 (土曜日, 08 4月 2017 16:39)

    山海さんKs電気の所ですね、
    1度だけ行った事有ります、
    かなり美味しかった印象が有ります。
    南の方、美味しいラーメン屋さん色々有るみたいですですね、
    もっと、食べに行きたいですw