蕎麦処 橋本

今日はMB-5で佐古のお蕎麦やさん蕎麦処橋本さんです。

TX650君です。

老舗レトロな雰囲気( ・∀・)イイ!!昭和感

メニューお蕎麦以外にうどん丼物カレーライスやオムライスなんかも有りますよ!

今日はこれ、カレーそば620円

細目で柔らかなお蕎麦ととろみ有るマイルドなカレー

 

かつお出汁のそばつゆ

和のお汁とカレー

意外と合います

七味唐辛子

やつぱり入れてしまいますw

美味しくいただきましたご馳走様でした。

 

m(_ _"m)

場所は、佐古

国道より

2本南裏道り

に有ります。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    黒MT (水曜日, 01 3月 2017 18:57)

    カレーそばって珍しいですねー。
    食べたことないです!
    美味いそば食べたい!!

  • #2

    森蔵 (金曜日, 03 3月 2017 16:45)

    むしょうに旨い日本蕎麦食べたくなる時有りますよねw

  • #3

    黒MT (土曜日, 04 3月 2017 12:25)

    そーなんですよー!
    蕎麦屋なかなか無いですしねー。
    今日は和楽やでねぎそば食べてます( •̀∀•́ )✧

  • #4

    森蔵 (土曜日, 04 3月 2017 19:20)

    北島町(勝瑞駅近く)の炉端焼きの村一番さんの隣に支那そば新しい看板が付いていましたよ。
    楽しみです。