麺家 新

今日は、CL90で石井町の麺家新さんです。

招き猫

メニューお得セットも有ります。

チャーシュー麺

新の

 

新メニュー

w

麺の量選べます。

徳島丼

豚丼

今日はこれです、

お酒は無しですがw

新そば550円温泉卵トッピング50円焼き餃子380円です。

めちゃコスパ( ・∀・)イイ!!です。

新そばアップ厚切りチャーシュー細切れいっぱい、もやしネギなど

ボリューム有ります。油そば、混ぜそばな感じです

麺はこんな感じ、

少し

色の付いたしっかりした中細麺

美味いです。

スープ無しではないですが、

付けタレな感じで

生姜の

風味と酢の酸味

濃いめな

醬油

油感も

少し、

 

 

玉子も麺野菜チャーシューもまぜまぜして一気にズルズルめちゃくちゃ旨いですw

らーめんのジャンルとは少し違いますがこれは、癖になる美味しさです。

少し小さめ一口

餃子

美味しいです。

間違いなくビールに合う感じでね。

昼間からビール飲んでる、

おっちゃんいました、

うらやましーw

 

 

場所は、R192

沿い鴨島町手前です。

新そばと餃子美味しかったです。ご馳走様でした。 m(_ _"m)