紅龍

今日は、マイティダックスで、土成町の紅龍さんです。

ラーメンメニュー

種類多いです。

セットでお得な感は強いです、

カレーらーめんセットひかれますw

焼き飯、から揚げのセットずるすぎますw

今日は、男は黙って、単品激辛ラーメン(塩)700円ですw

麺は中細冠水多めなツルットした中華麺

チャーシューシットリ系 美味い

アッサリ系スープに豆板醤な辛味?

激辛まででは無いです

旨みも有るので旨辛って感じです.

激辛マニアからしたらもう少しパンチ欲しい感じでした。

でも普通に旨辛美味しかったです。

 

ほとんどの

お客さんが

セットを頼んで

いました、

単品ラーメンも

美味いのですが

セットの焼き飯、

唐揚げが

人気みたいです、

次はセットで

色々食べたいです。

ご馳走様でした。

 

m(_ _"m)

 

麺家レジェンドさんが有った所にスレ・チャンドラさんの看板が付いていました

2号店なのでしょうか?

カレーの新しいお店は嬉しいです。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    黒MT (月曜日, 16 1月 2017 07:41)

    あ、僕も昨日れじぇんど跡地がカレー屋になるなーって思いながら前を通りましたw
    紅龍のセットメニューはなんかお洒落な感じの盛り付けで違和感がありますw

  • #2

    森蔵 (月曜日, 16 1月 2017 08:37)

    紅龍さんはやはりセット頼むのがいいですね、
    サラダ、らーめん屋さん盛り付けじゃないオシャレな感じで
    美味しそうでしたw

  • #3

    森蔵 (火曜日, 17 1月 2017 09:46)

    スレ、チャンドラ鳴門店、ポカリスエットスタジアム近くに
    オープンしてるみたいです、
    ここは、土成店になるのかな?

  • #4

    黒MT (水曜日, 18 1月 2017 07:39)

    どうでしょうねー。
    土成と吉野の境目ですからねーw