もりしょう  藍住店

今日は、またしても☂軽トラで近くのもりしょう藍住店さんです。

日曜日はほぼ閉まっていましたが、今日は営業していました。

お店の前の看板うまそ~ですw

券売機前で、迷いますw

 

メニューですが、

券売機にはもっと種類有ります。

中華そば肉玉小700円

中細

ストレート麺

熱々で

( ・∀・)イイ!!

肉は豚バラ

柔らか

味付けも( ・∀・)イイ!!

スープは

茶系

醬油

とんこつ

玉子は黄み

崩して

お肉と、

麺とも合います。

安定感の

有る、

徳島ラーメン

て感じ、

個人的には

基準的な

美味しい

徳島ラーメン

バランス

( ・∀・)イイ!

 

かなりな美味しさ、ご馳走様でした。m(_ _"m)

 

 

 

日曜日

営業のお知らせ

場所は

藍住町

ユニクロの斜め前四国銀行の隣の

テナントに有ります。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    黒MT (月曜日, 05 12月 2016 23:13)

    もりしょう、実は行ったことありません...。
    先日、羽ノ浦のもりってとこに行ってきましたよ。
    醤油とんこつを食べましたが、凄くあっさりでした。
    餃子が美味かったです。

  • #2

    森蔵 (火曜日, 06 12月 2016 09:33)

    もりしょうさんおすすめですよ、
    羽ノ浦のもりさん大分前ですが1度だけ行ったことが有ります。
    美味しかった印象が有ります。