一勝

今日は籠屋町の骨付き鳥のお店一勝さんです。

ランチメニュー

ハンバーグ 揚げ物 オムライス カレーなど色々

 

やっぱり骨付き鳥ひなランチご飯とスープ付き

やや焼過ぎな感じですが、ひな鳥柔らかしっとり美味いです。

もう1つは親鳥なかなかの硬さハサミでカットもテクいりますw

でも旨みは、親鳥の方が強いです、

にんにくコショウのスパイス感も( ・∀・)イイ!!

油感も親鳥の方がいい感じ、

ハサミでカットも

面白いけど

まあまあ

難しいですw

 

やっぱりビール飲みたくなるアイテムですw

 

キャベツと

油が

めちゃ旨

ご飯と合います

ランチでコーヒー無料もうれしいサービス(^▽^)/

会計

香川の有名な

お店

有りますが、

そこは

めちゃ

美味しいのですが。

 

気軽に近場で

食べれるのはいいですね、

 

ご馳走様でした。

 

m(_ _"m)

 

夜は

食べ放題

飲み放題

のコースも

有ります。

500円のお弁当も有ります。

 

籠屋町商店街に有ります。

商店街ウロウロしていたら新しいカレー屋さんが出来ていましたよ

インドラさん住吉町のインドラさんの姉妹店でしょうか?

メニューも似た感じです

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    B (水曜日, 23 11月 2016 11:37)

    焼き鳥屋さんで
    もも肉400円買って帰った方がおいしいしコスパもいいかな

  • #2

    森蔵 (水曜日, 23 11月 2016 14:47)

    クリスマスは焼鳥屋さんのもも肉ですねw

  • #3

    黒MT (日曜日, 27 11月 2016 08:26)

    一鶴はたまに行くんですがお値段がアレですからねぇ。
    ご飯ついてて980円ならイィですねー。
    お弁当が安いですね!

  • #4

    森蔵 (日曜日, 27 11月 2016 11:32)

    一鶴さん最近は行ってないです。
    親とひな両方食べたいからけっこうな値段になりますねw