中華食堂 珍豚香

今日は、雨が振りそうなので軽トラで、

不動町に最近新しく開店した、中華食堂 珍豚華(ちんとんしゃん)

さんです。

お得

セット

750円

メニュー

なかなか

面白い感じのラーメン

有りますね。

人気は、

珍豚華丼

お得セットはミニ珍豚華丼

付きでセット

750円

 

なかなか

見たことの

無いラーメン

スルメラーメンw

こちらも

面白い

興味本位

で煮干し

カレー

ラーメン

セット

でお願いしました。

大まかな写真に失敗で撮れてませんでした、

麺中細滑らかストレート

 

 

 

 

スープ

動物系のだしに

煮干しの味

ほんのり感じる

感じ

カレーも

ほんのりの

感じ、

強い感じでは

無い

ほんわかした

感じの滑らかスープ

 

 

チャーシュー脂身赤身のバランス( ・∀・)イイ!!

塩加減も丁度いい美味しいチャーシュー

ミニ珍豚華丼

チャーシュー

を荒みじんに刻んで、

甘いタレで

煮た物を

ご飯ンに

乗せた丼

これめちゃ

美味いですw

甘いタレ

お肉の旨み、

柔らかご飯

混ぜ混ぜ

 

美味いです。何時もと違う新しい感じのラーメン屋さん

美味しかったです。ご馳走様でした。m(_ _"m)

場所は不動橋と名田橋の中間位の所です。

大分昔ここに有ったラーメン屋さんの、野菜ラーメン

めちゃくちゃ美味かった記憶が有ります。

炒めた野菜がシャキシャキで、薬味の豆板醬がめちゃ好みでした。

大分前の記憶なので今の好みと違うかもしれませんが、

なんか美味しかった記憶が、

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    黒MT (月曜日, 21 11月 2016 07:46)

    ほほう、スルメラーメン、気になりますw
    カレーラーメンを見る限りスルメがそのままって訳ではなさそうですがw
    そのお店の北の方にもラーメン屋(?)ありますよね?
    あそこも行ったことないなぁ...。

  • #2

    森蔵 (月曜日, 21 11月 2016 12:34)

    やはりスルメラーメン気になりますね?
    スルメがのっいてるのではなくw
    スルメで出汁をとってるラーメンなんでしょうねw

    近くの中華料理屋さんはセットメニュー凄く安いですよ。