もうやんカレーポーク

スーパーで見つけた

東京で人気店の

レトルト

カレー

湯銭で温めます。

ご飯にかけます。

シッカリ

した

ドロッと

タイプのルー

果物の自然な甘味

ゴロット

豚肉

スパイスよりは、

マイルドな甘味の優しいカレーこれはこれで美味しいです。

やはりパンチ欲しくなり

カスタマイズw

熟成されたカレー

美味しかったです。

ご馳走様でした。

 

m(__"m)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    黒MT (土曜日, 19 11月 2016 21:09)

    ドロっとカレー、ボクも好きですが、やはりスパイス足してしまうんですねw

    今日は銀の匙に行ってきましたよ。
    店に入るまで1時間待ちましたw
    ローストビーフ丼だべましたが、ローストビーフが冷え冷えでご飯まで冷たくなってしまって少し寒かったです...。
    味はよかったんですけどねぇ。

  • #2

    森蔵 (土曜日, 19 11月 2016 21:42)

    銀の匙1時間待ちですか、
    新しいお店は行ってみたい県民せいがありますねw
    冷たいローストビーフで冷めたご飯なら、出来てから配膳されるまでに時間がかかってしまったのかな?
    温かいご飯なら定食方が良かったかもですね。