銀の匙

今日は沖浜の銀の匙さんです。

少し前に開店したお店です。

ローストビーフなど牛肉料理の専門店です。

店内

間仕切りの有るテーブル席のスタイル、

落ち着いて食事出来ます。

ドリンク

メニュー

ローストビーフのタレは2種類

ロコモコ、

銀匙カレーも

食べてみたいです。

初めてなので、ローストビーフ丼並絶品濃厚ダレで

アップ

お箸も付いてきますが、

銀の

スプーンで

卵黄サクと

いきますw

スプーン

では食べにくいですが、

ご飯とお肉

卵黄絶妙ですw

ソースも

美味しく

しつこく無く、

パクパクいけます。

これなら

大 特大

でもペロット食べれそうです。

もう1つはステーキ定食並です。

お肉アップ

カットステーキ柔らかで丁度いい焼き加減ナチュラルな味付け牛肉て脂の感じ。

白菜の漬物と

牛肉のしぐれ煮

ご飯が進む

一品

 

営業時間

 

美味しいローストビーフ丼とステーキ定食でした。

ご馳走様でした。m(_ _"m)

場所は55バイバスガストさん川沿い西にはなまるうどんさんの近くです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    黒MT (土曜日, 12 11月 2016 19:06)

    ローストビーフってまだマトモに食べた事ないんですよねー。
    1度は食べてみたいんですけどねw

    今日は神龍の麻婆豆腐定食食べてきました。
    麻婆豆腐めちゃウマでした!
    杏仁豆腐も最高でした!

  • #2

    森蔵 (日曜日, 13 11月 2016 15:18)

    神龍の麻婆豆腐旨いですね~
    あ~汗だくで食いて~w