らーめん KAZU

今日は、山城西 文理大近くの、らーめんKAZUさんです。

初登場

トライアンフ

スピードトリプル

です。

ジムカーナ使用、

手作り

エンジンガードハンドルパイプで、

制作されています。

券売機、いつもは油そばですが、

寒くなって来ると、暖かいスープ飲みたいです(^▽^)/」

メニュー

ラーメン肉入り(小)

トッピングで

生玉子と

にんにく

です。

綺麗な店内

トラ君は、

ラーメン肉入り(小)

にんにく

トッピング

私は+生玉子 海苔は、徳島では余りなく珍しいです。

細麺

ストレート、

つるっと

した

食感で

美味しいです。

肉はチャーシュー

薄切りですが、

脂身と

赤身の

バランスもいい

枚数も

多く

食べごたえあります。

スープ

鶏ガラ

豚骨、

野菜の

甘味を

感じるアッサリですが

旨み有る美味しさです。

 

濃い味が好みなら

ラーメン

タレ足せます。

 

 

私は足しませんでしたが。

ラーメンタレ

梅干し

途中から

生玉子と

にんにく

投入

で元気ラーメンにw

 

油そばも

美味しい

お店ですが、

ラーメンも

美味しかったです。

 馳走様でした。

m(_ _"m)

場所はR11から すき家 デコール間を東に、ダイソーこして

突き当り交差点に有ります。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    黒MT (火曜日, 08 11月 2016 20:50)

    あ!ここ気になってたんですよ!!
    うまそーですねー。
    油そば、好きですねーw

    僕はひろっちゃんに行ってきましたよ。
    あそこのラーメンも大好きです!

  • #2

    森蔵 (火曜日, 08 11月 2016 21:21)

    ここの油そば、名前のイメージとは違って野菜たっぷりのヘルシーなタイプでいいですよ、
    前の古家さんとは少し違う感じです。
    前の古家さんも油そばは、鴨島の新さんが受け継いでいますよ。
    食べ比べも、面白いかも。