くるまや 蔵本店

今日はくるまや蔵本店さんです。

初登場マイティダックスST90です。

こちらも初登場Z400FX

足はゼファーです。

 

メニュー

トッピング

肉丼

FX君は、いつもはネギラーメンを頼むのですが、

今日はスタミナラーメンです、玉子、チャーシュー、バターも入ったスペシャルw

ここの餃子大好きFX君は2人前12個w

私は1人前6個、

パリットよりはシットリ旨い餃子

ここは餃子は外せませんw

 

普通はみそラーメンかネギラーメンですが、

今日はカレーラーメンです。

カレーの香りたまりませんw

トッピングで、

唐ネギ

頼みまた、

コーンものってます。

麺丸断面なツルっと

した少し柔らか中細ストレート麺

スープ、

カレー風味ですがそんなに黄色

でわ無く

マイルドカレースープ

辛味ネギを溶かしながら、

辛味アップしながら

美味しくいただきました。

食べ終わる頃は汗かきかきにw

 

場所は、蔵本、徳大前です。

硬派な男のラーメン屋て感じの雰囲気、

餃子もラーメンも久しぶりに食べました。

美味しかったです。

ご馳走様でした。m(_ _"m)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    黒MT (月曜日, 26 9月 2016 15:10)

    僕もここの餃子が大好きで、ラーメンいらないくらいですw
    ここはネギラーメンしか食べたことないんで、スタミナ、うまそうーですw

  • #2

    森蔵 (月曜日, 26 9月 2016 18:19)

    ここのネギラーメンと餃子は人気有りますね。
    運転手いたら餃子とビールもいいだろな~w