牛タン専門店炭家

今日は定休日ですが台風16号激しい雨道路も冠水

こんな時は、

屋根有る

駐車場

ゆめタウンです。

2階フードコートの牛タン専門炭家さんです。

外看板メニュー

丼も色々

人気NO1

 

外看板メニュー2

焼豚、鳴ちゅるうどんなんかも有ります。

仙台牛タンはどこに行ったのでしょうw

牛タン専門店だけど、

豚かば焼き重ううまそ~です。

食いつきましたw

1つは正当に仙台牛タン定食

牛タンアップ、

ワイルド系噛む事で味が出る美味しいお肉好みです。

量も多い、ボリューム有ります。

ご飯は、

麦ごはん

山芋とろろをかけて

いただきました。

とろろは

味付き

 

シンプルに醤油味が

恋しいです。

もう1つは炭焼き豚かば重

炭火焼豚肉,

炭の香りと醤油ダレめちゃ旨

タレとご飯も("・∀・)イイ!!

好みですw

牛タン定食にも付いているのですが、単品で頼んだテールスープ

 

アッサリで

野菜も色々入っていて

優しく量も有り

旨いです。

 

 

ショッピングセンターの

フードコートも

楽しくて美味しかったです。

ご馳走様でした。

 

m(_ _"m)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    黒MT (木曜日, 22 9月 2016 20:59)

    牛タン専門てなかなか無いですよね。
    一時期、牛タンにハマって牛タンとネギを買ってきて牛タンネギ塩丼を家で食べてましたw
    豚かば重は、石井のとどちらが美味いですか??

  • #2

    森蔵 (木曜日, 22 9月 2016 22:12)

    牛タンネギ塩丼うまそ~ですねw
    石井豚丼は食べたけど、かば焼き重はまだ食べた事無いです(´;ω;`)ウッ…
    また食べてみたいです。