中華そば かど家

今日は、1人CLで南二軒屋の中華そばかど家さんです。

連休なので県外からのお客さんで行列出来ている、王王軒さん、いのたにさん、東大さんの前を通って来ましたw

お店前の外看板メニュー

店内壁メニュー

光って見えない所ピリ辛冷麺 冷やし中華 カレーチャーハン

気になりますw

 

味噌ラーメン 

つけ麺

 

お得セット

アラカルト

健康志向の野菜ラーメン

注文したのは、チャーシュー麺750円

見た目の迫力有りますw

 

肉アップw

1枚でもボリューム有ります。

ここのチャーシューもお気に入りの1つです。味付け脂身のバランス好きです。

麺中細ストレート麺

量少な目ですが、

チャーシュー

が多いので、

これ位が丁度いいです。

スープ

あっさりこつてりの丁度いいバランス、少し塩気よりは、甘め

が少し勝った感じ、

旨みも有り

美味しいです。

美味しい

チャーシュー麺

堪能しました。

 

ご馳走様でした。

 

m(_ _"m)

漫画本は大量にあります。

店内禁煙では無いので、漫画好き愛煙家には、おすすめです。

場所は南二軒屋眉山登り口の方に曲がる交差点近くドミノピザさんの隣です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    黒MT (日曜日, 18 9月 2016 23:18)

    肉肉しいチャーシューの壁ですね!
    僕は今日、まるいちさんに行ってきましたよ。
    大とセットメニューが出来てました。
    あっさりめの懐かし感じのラーメンでしたが、少し麺が柔らかい気がしました。
    まるいちさんもバラ肉うまかったー。

  • #2

    森蔵 (月曜日, 19 9月 2016 12:03)

    まるいちさん行きましたか、
    メニュー増えてましたか、
    チャシューもいいけどバラ肉もいいですね~w