Bon

今日は、出来島のBonさんです。

場所はマクドナルド、スシローさんが有る国道の1本北側の通り

JRの線路の横です。

外黒板メニュー

店内、小さなお店ですが綺麗でオシャレです。

夜はお酒飲めるお店みたいです。

ランチメニュー

ローストチキンプレートむね肉ともも肉です。

むね肉

びっくり

する位

しっとり

柔らか

めちゃくちゃ

感動の

美味しさです。

もも肉

皮目パリッと、

 

ソースは2種類

フレシュサルサと粒マスタードベースのサラッとしたソース

どちらもチキンと合います

旨いです。

 

トルティーヤ

初めて食べますw

 

お肉

野菜ソースのせて

サンドして食べました。

こんな感じ

すごく好きですw

楽しい

✌('ω'✌ )

 

タバスコ一振りで

エスニックな感じになってこれまた美味しいです。

ローストチキン

想像以上に

美味しかったです。

特に鳥むね肉こんなに美味しいと知りませんでした。

 

ローストビーフと

チキンライスも

どんな感じか気になります。

また来たいです。

 

ご馳走様でした。

 

m(_ _"m)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    黒MT (水曜日, 14 9月 2016 19:37)

    鶏胸肉ってぱさぱさしたイメージがありますが、美味しそうですね。
    トルティーヤも食べたことないですし、なかなか興味深いです!

  • #2

    森蔵 (木曜日, 15 9月 2016 16:21)

    鶏胸肉ぱさぱさ感は全くなく、シットリ柔らかで旨かったですよ。
    高たんぱく低カロリーてのもいいですねw