中華そば にけんや伍長

今日は、ゴジラCBで、にけんや伍長さんです。

場所は二軒屋では無く、末広の住宅地に入った所に有ります。

店内壁メニュー

シンプルです。そばは500円リーズナブルです。

写真付きメニュー

どれも旨そ~

注文したのは中華そば500円にチャーシュー入り+150円生玉子50円

おろしにんにく30円です。

麺細麺ストレート

チャーシューこのボリューム、かなり美味しい("・∀・)イイ!!

ここはチャーシューは絶対頼んでしまいますw

チャーシューの美味しいお店、お気に入り色々ありますが

その中の一軒です。

スープ

は茶系では無く

少し透明感の有るさっぱりだけど

コクの有る

スープ

 

途中からトッピングの

生玉子とおろしにんにく

解きながら

美味しくいただきました。

昔ながらの伝統の味、美味しかったです。

ご馳走様でした。 m(_ _"m)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    黒MT (月曜日, 12 9月 2016 15:06)

    伍長さん、久しく行ってないです。
    チャーシュー美味そうですねー!
    今度食べてみます!!

  • #2

    森蔵 (月曜日, 12 9月 2016 15:10)

    厚切りチャーシュー旨いですよ。