ゆたか屋

今日は、大松町の鮎料理のお店、ゆたか屋さんです。

入口 のれん

店内

綺麗な

座敷席です。

お昼のおすすめ

本日のおすすめ

鮎一品料理

 

鮎のお造り

なんて

食べたこと

無いです。

 

背ごしも気になります。

南蛮漬け、姿寿し

も食べてみたい、

コース

料理も

有ります。

その他

色々

有ります。

うどん

なんかも有りますよ。

1つは本日の松花堂ランチです。

色々沢山のお料理の豪華ランチです。

野菜の天ぷら 鮎の入った酢の物

鯛とかつおのたたき 豚の角煮

サラダの上にローストビーフ

お味噌汁とお漬物

どの料理もレベル高い美味しさ、色々食べれて、お得感満載

 

もう1つ鮎定食

鮎の塩焼き

鮎の甘露煮 

手長海老いんげんタケノコサツマイモ、

甘露煮は甘辛めちゃくちゃ柔らか頭からしっぽまで美味しいです。

お酒欲しくなりますw

鮎の入った色んな具材でロールされたものの酢の物 酢味噌味、みょうがの風味も、

手の込んだ一品感動の美味しさです。(^▽^)/

塩焼きも小ぶりな天然鮎、頭から美味しくいただきました。

骨も美味しくいただきました。残ったのは、しっぽだけですw

平日は

コーヒー

付き、

お得です。

 

美味しい

お得ランチと鮎料理

堪能しました。

ご馳走様でした。

m(_ _"m)

 

場所は55号バイパスふとんのたかはしさんの裏、橋渡った所です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    黒MT (水曜日, 07 9月 2016 07:43)

    高級料亭ですね( •̀∀•́ )✧
    しかし、ランチは盛り沢山でお得感満載ですねー!
    いくら丼が気になりますw

  • #2

    森蔵 (水曜日, 07 9月 2016 19:24)

    シンプルに丼もいいかもしれませんね。