中華そば 楽亭

今日は、松茂町の中華そば楽亭さんです。

お客さんの

依頼で鳴門市までバイク

引き取りの

帰りに

昼ごはんです。

メニュー、シンプルです。

一緒に行ってた、K君は、中華そば(小)550円

私は中華そば肉入り(小)650円

麺細麺ストレート

肉はばら肉、しっかり味付けされています。

肉入り食べごたえ有ります。

スープ豚骨醤油、醤油味強め、ビール、白ごはんも合いそう、

以前に食べた時より濃い味系になったのでは?

でもこれはこれで、美味いです。(^▽^)/

前からですが、作業服のお客さんが、多い感じの

隠れた人気の有るお店 美味しかったです。

 

ご馳走様でした。 m(_ _"m)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    黒MT (日曜日, 04 9月 2016 22:40)

    このお店も知らないなぁ。。。
    中華そばらしいビジュアルで良いですねー!
    僕は昨日、土成の時代屋に行きましたよ。
    中太ちぢれ麺の辛味噌ラーメンをいただきましたが、割とイケました。
    でも、上に乗ってるネギが乾いてましたw

  • #2

    森蔵 (月曜日, 05 9月 2016 14:32)

    時代屋さん、東京らーめんのお店ですね、
    ちぢれ麺なんかいいですね、食べてみたいです。