ハイナンチキンライス まるか

今日は、小松島のハイナンチキンライスのお店まるかさんです。

外看板w

釣り好きのマスターですw

外看板メニュー

ソースは5種類どれも美味しそう、迷います

お持ち帰りも出来ますが、

奥に食べれるスペース有ります。

手作り、アウトドアでエスニックな感じ異国感面白い("・∀・)イイ!!

1つチリソースピリ辛です。

ストレートな辛味好みです。

もう1つガーリック&チリソース

お肉アップ、鶏肉ボリューム有りでソースガーリックパンチ有り

たまらない美味しさ、自家製紅ショウガ、もパンチ有りかなり("・∀・)イイ!!

感じで、美味いです。

ごはんもチキンの味の付いたいい感じ美味しい(^▽^)/

異国のチキンライス、かなりのクオリティと美味しさでした、

ほかの味と、お粥も次は食べてみたいです。

ご馳走様でした。 m(_ _"m)

今日行こうと思っていた、なつ家さんは今日はしていませんでした、残念。

でも、違う美味しいお店に出会えてよかったです。(^▽^)/

また来ます。小松島何かいいかなw

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    黒MT (水曜日, 31 8月 2016 18:03)

    うわー、めっちゃ美味そうな鶏肉ですね!
    小松島かぁ、これは行かなアカンね!

  • #2

    森蔵 (水曜日, 31 8月 2016 20:47)

    ハイナンチキンライス、おすすめですよ
    食べたことの無い異国な感じ
    癖になる美味しさでしたよ。