支那そば ほずみ

今日はほずみさんです。やたつさん、しんぷうさん

だった所です。

クラブマンの試乗かねてです。

券売機、

初めてだと迷いますw

券売機撮るといつもピンボケですwm(_ _"m)

支那そば白肉入りにしました。

青色の模様のどんぶり珍しい、

 

 

中細

ストレート

肉はばら肉

甘く煮込まれています。

スープ魚介な感じも有る?

甘い

お肉のせいなのか、

甘めな味

 

 

 

テーブル薬味

梅 唐味噌

ニンニク

有ります。

ニンニク

チップで味替えしていただきました。

支那そば白

のイメージとは少し違う印象でした。

 

ご馳走様でした。

 

m(_ _"m)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    黒MT (月曜日, 29 8月 2016 12:58)

    お、これまた初見のお店です。
    美味そうですねー。
    普通の支那そばも気になります!

    昨日、一週間ぶりに乗ろうとしたら朝いちにエンジンかかんなくなって。
    前の日にバッテリー充電したので、セルは元気に回るんですけど、かかんなくて。。。
    結局アクセル回しっぱでセル押しっぱなしで始動したんですけどね。。。

  • #2

    森蔵 (月曜日, 29 8月 2016 18:50)

    朝かからなかって、あとは普通にかかるのですか?
    セルが軽く回る感じだとすると、
    たまたまバルブにカーボンかんで圧縮漏れで始動しにくくなっていたのでは?

  • #3

    黒MT (月曜日, 29 8月 2016 21:41)

    はい。その後は早明浦ダムに行ったんですが、途中エンジンがかからない事は無かったです。
    洗車くらいしか変わった事はしてないんですけどねー。