海風

今日は、沖洲に最近新しく開店した海風さんです。

今日は一人CLです。

らーめんメユー

セット トッピングなど

アップ

ネギ味噌らーめんピリ辛750円です。

ピリ辛ネギのっています。

麺意外と

細麺です。

柔らか目です。

炙り

チャシュー

2枚

香ばしく

ジューシーで旨いです。

トッピング

で増量も、

有りですね

(^▽^)/

スープ

濃厚な味噌味だけど

繊細な

野菜ネギ

ゴマなど

色んな味

が混じり

ほのかに

辛味

("・∀・)イイ!!

 

トッピングで

生生姜と

合わせにんにく

です。

投入

生姜の

爽やかな

感じと

ニンニクのパンチ、

めちゃくちゃ

熱くなる

トッピング

パンチ有り汗ダクになりました。

Aセットで餃子です。

焼き面パリッと、中ジューシー肉汁も、普通に旨いです。

阿波ぎょうざて事なのですが、阿波な感じ特徴は分かりませんでしたw

でも美味かったです。

 

ネギ味噌らーめんと生姜と合わせにんにくは、

寒い冬にはとっても食べたくなるかも?

体温まって("・∀・)イイ!!感じで食べれそう。

 

クオリティーとセンスかなりいい感じ、なお店

塩と醤油の食べてみたいです。

美味しかったです。 ご馳走様でした。 m(_ _"m)

漫画本も有りますよw

帰りの徳島の風景

吉野川橋と眉山です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    黒MT (月曜日, 22 8月 2016 19:53)

    くるまやのラーメンぽいですねー。
    阿波ぎょうざの中身が気になるところです。
    僕は昨日、久々に紅龍に行ってました。
    醤油豚骨とチャーハンセット食べたんですけど出てくるのが遅かった。。。

  • #2

    森蔵 (水曜日, 24 8月 2016 17:41)

    阿波ぎょうざニラの入っていて肉汁も有る普通に美味しいぎょうざでしたよ。
    特に阿波を感じさせる感じではなかったですw
    紅龍いいですね~!から揚げセット食べたいですw