キッチン なかがわ

今日は、佐古八番町のキッチンなかがわさんです。

お店は国道より少し入った所にあります、前にはベスパ

お得本日のランチ650円安いです。

店内外側のイメージより広いです。

 

定食メニュー色々あります。

ピザ グラタン スパゲッティ ドリア カレー

カレーも色々

1つは、定食のチキンソテー(マスタード醤油)

チキン

カリッと

ソテー

 

もう1つは定食でサルサソースハンバーグ

ハンバーグ

柔らかお箸で

割れます。

めちゃ軟か

ジューシーです、

ソースは

トマトベース

のサルサソース、

トマトの酸味

に唐辛子の辛味

美味しいです。

ごはんも進みます。

 

 

このソース チキンソテーともめっちゃ合います(^▽^)/

新メニューに加えて欲しいですw

メニュー

も豊富、色々

食べてみた

いです。

 

美味しかったです。

 

まかない

カレー食べてみたいです。

常連さんに愛されてるお店でした。 ご馳走様でした。m(_ _"m)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    黒MT (日曜日, 21 8月 2016 11:43)

    このお店、昔から気になってるんですが未だ行ったことがないんですよねー。
    ハンバーグうまそー!!

  • #2

    盛蔵 (日曜日, 21 8月 2016 22:32)

    ハンバーグ柔らかで美味しかったですよ、
    お得ランチは安くて("・∀・)イイ!!ですよw

  • #3

    意外とご近所 (木曜日, 25 8月 2016 10:53)

    このベスパの色、いいですね。排気量ってどれくらいなんでしょう。。。

  • #4

    森蔵 (木曜日, 25 8月 2016 21:10)

    ベスパ余り詳しく分かりません。
    ほとんど看板としての感じでしたよ。