中華そば 伊緒利

今日は、久々ゴジラCBで、沖洲の中華そば伊織利さんです、

沖洲市場近くに新しく出来たラーメン屋さんに行くつもりでしたが開いていませんでした、

メニュー

餃子セット

セット

A BC

ギョウザセット 

カレーセット?w

キレンジャーは、食いつきましたw

カレーセットにしましたw

カレーセット登場

夢のコラボですw

中華そば 細麺ストレート

肉はばら肉

 

ここ

チャーシューも旨い

記憶有ります。

スープ特徴有る甘味は少なく旨みは有り少し塩気強い感じで好みです、

旨い中華そばです、

塩加減はかなり、旨い、まずいを、左右する重要な感じがします。

カレー

カレーライスと

ゆうよりは

カレー丼

です。

運ばれて来たときは

ラーメン屋さんでは有りえない

カレーの香りが

たまらない食欲を誘いますw

 

具材はほぼ溶けた感じ

かなり煮込まれた感じ美味しいカレーです、

辛さはさほど無いですがスパイス感は有ります。

 

元パテシエ店主の繊細な感じは感じます。

 

美味しい 中華そばとカレーが食べれて

よかったです。

 

ご馳走様でした。m(_ _"m)

 

帰りの吉野川土手です。

河口付近サーフィンしてました。

しらさぎ大橋

バックミラーに

自分wです。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    黒MT (月曜日, 08 8月 2016 12:32)

    ほほー!カレー&ラーメンですか!
    カレーもドロっとしてて美味そうですねー!
    僕は昨日、脇町くにおかに行くも休みで、
    その後、優香ってラーメン屋さんに初見で行くも休み。。。
    結局うどん食べました(._.`)

  • #2

    森蔵 (月曜日, 08 8月 2016 12:50)

    優香さん大昔に食べたこと有ります。
    濃い感じの徳島ラーメンで美味しかった記憶有ります。

    脇町の華力さん気になります。

  • #3

    黒MT (月曜日, 08 8月 2016 20:38)

    華力、初めて聞きます!
    昔ながらのラーメンぽいですね。
    今度行ってみます!!