MT25 パンク修理

黒MTさんのパンク修理です。

タイヤの下にコロコロローラー

ひいて回転させて点検です。

溝の中に小さな釘の様なものが刺さっています。

 

抜いてみると錆びた小さな釘、

シューっと

エアが抜ける音してます。

穴空いてます。

修理します。

専用工具を打ち込み

穴埋め完了

 

出っ張りはカットで完成パンク修理完了です。

 

パンクだは、乗り方で

改善出来るものではないですね、

走ってる時に釘落ちてるなんて

確認できないですよねw

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    黒MT (月曜日, 18 7月 2016 20:23)

    昨日はお世話になりました。
    今日走りましたが問題なしです!
    いもやに行こうかと思いましたが、あまりの天気のよさに鳴門の海に走ってしまいましたw
    北灘のまかない丼食べてきました。

  • #2

    森蔵 (水曜日, 20 7月 2016 08:59)

    海岸線は気持ち(・∀・)ですよね。
    まかない丼て、海鮮丼みたいな感じですか。

  • #3

    黒MT (水曜日, 20 7月 2016 18:35)

    海鮮を山芋でまぜまぜしたものがかかった丼でした。

  • #4

    森蔵 (水曜日, 20 7月 2016 19:23)

    粘々好きです。旨そうですねw