鴨川

今日は安宅の鴨川さんです。

CL FJ ゼファー

の3台です。

中華そばメニュー

居酒屋メニュー色々楽しい感じです。

色々

おすすめ1品

ゼファー君は、

中華そば

600円

FJ君は、

肉入り

750円

バラ肉です。

とニンニク

トッピング

50円

私は、とんこつ白そば600円

ニンニクトッピング50円

トッピングニンニク

レンゲに乗って登場

生刻みで量も有りますw

ツルットのど越しいいストレート麺

とんこつ白そばはチャーシューです、

脂身とのバランスもいい柔らか 美味しいチャーシューです。

メニューに無いですが、チャシュー増量は可能 なのでしょうか?

中華そばでもチャーシュー入り、して欲しい感じです。

もっと食べたい感じでした。

白スープ

あっさりだけど旨み

甘味有り

美味しいです。(^▽^)/

 

中盤から

ニンニク

投入

 

パンチ有る一杯に変身

 

美味しく

いただきました。(^▽^)/

ゼファー君の頼んだ、

懐かしい感じの

ところてん

350円w

 

最近中々

ところてん食べれる

お店無いかな

 

鰹節

ネギ

カラシ、

完璧ですw

もう1つ

イリカス小

400円

 

タコ焼きの船に乗って登場w

 

全然くせも無く

可なり

美味いです。

 

酒飲みにはたまりませんw

夜も来てみたい

楽しい

メニュー色々有る

お店でした、

 

美味しかったです。

 

ご馳走様でした。

 

m(_ _"m)

場所は、

城東中学校の前です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    黒MT (月曜日, 11 7月 2016 20:40)

    これまた美味そうな中華蕎麦!!
    最近は和楽やのネギソバばかり食べてますw
    普通の徳島ラーメンも恋しくなってきたので、より一層うまそーに見えますw
    ここはお昼も居酒屋メニューが頼めるんですか?

  • #2

    森蔵 (水曜日, 13 7月 2016 10:38)

    和楽やのネギそば、はまっているですねw
    ここお昼でも飲んでるお客さんいるみたいなのですよw