クチーナ タケダ

今日は、クチーナタケダさんです。

場所は、アスティ徳島手前です。

いつもはお昼時間だと駐車場少なく中々入れない人気店、今日は、お昼時間外した、1時すぎ 入店

 

メニュー

Aランチにしました。

自家製パン

2種類と

マーガリン

前菜生ハムサラダ

 

トマトとタカの爪のスパゲティ  バジリコ風味

パスタはアルデンテ ソースは濃い 量も多い

バジルソースも(・∀・)イイ!!

 

めちゃ美味い(・∀・)イイ!!

 

ソースはパンで拭い 堪能しましたw

食後は、

アイスコーヒー

 

本格イタリアン

パスタ美味しかったです。

 

ご馳走様でした。

 

m(_ _"m)

 

面白いPOP

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    黒MT (水曜日, 06 7月 2016 19:37)

    パスタ、美味そう!
    ニンニクの効いたやつを食べたいですねー。

    食後のコーヒー良いですねー。
    なんか僕、アレルギーになったみたいでコーヒー飲めなくなってしまいました。。。

    お店で頂くコーヒーおいしかったのに、残念です。。。

  • #2

    森蔵 (木曜日, 07 7月 2016 16:43)

    コーヒーアレルギーて余り聞いたこと無いけど、
    飲んだらどんなになるのですか?

  • #3

    黒MT (木曜日, 07 7月 2016 19:25)

    飲んでる最中は美味しくいただけるんですが、その後に吐き気と倦怠感が襲ってきます。
    蕁麻疹ほどではないですが、体も少し痒くなります。。。(TдT)

  • #4

    森蔵 (金曜日, 08 7月 2016 12:30)

    けっこう激しい感じですね、
    今度からは違う飲み物考えときますね。

  • #5

    黒MT (金曜日, 08 7月 2016 13:01)

    コーヒー好きなんでツライです。
    よろしくお願いします!