中華そば 光軒

今日は、鴨島町の光軒さんです。

少し前に復活営業されたみたいです。

懐かしい感じの中華そば屋さん、閉店されていて残念に思っていました、

再開開店

(((o(*゚▽゚*)o)))

☂なので、

2シータ

ミッドシップ

今ではあまり見ない10インチタイヤの軽トラですw

 

お店裏に駐車場有ります。

メニューも少し変わったみたいです、

中華そば大650円とトッピングにんにく50円です。

トッピング

にんにくは

生すりおろし、別器できました。

麺、

アツアツつるつる

美味しいです。

チャーシュー

も(・∀・)イイ!!

 

スープ

あっさりだけどシッカリ味、

懐かし

中華そば系

 

好きな感じです。

(・∀・)イイ!!

中盤に

にんにく

投入、

 

懐かし

中華そばが

パンチ有る

中華そばに、

変身

 

一杯で2度

美味しい

中華そば

堪能しました

 

 

 

最近中性脂肪が気になるので、

スープ完食は控えています、(´;ω;`)ウゥゥ

本当は飲み干したかったですw

 

美味しかったです。

 

 

 

 

駐車場側にも出入り口有ります。

 

懐かし系の中華そば

復活

本当にうれしいです。

 

また来たいです。

 

ご馳走様でした。

 

m(_ _"m)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    黒MT (日曜日, 19 6月 2016 22:58)

    僕もここに行ったのはずいぶん前になりますが、麺が柔らか目で量が多かった記憶があります。
    味は良かったんで、再開後の確認にそのうち行きます!!

    リコール処理、ありがとうございました!

  • #2

    森蔵 (月曜日, 20 6月 2016 13:08)

    閉店しちゃって、もう食べれないと思っていたので
    再開はうれしかったです。
    新旧での味の変化は食べてみてくださいw