麺喰屋 澤

今日は☂バイクで無く、修理引き取りの途中でお昼ごはん

北島町のサンモール北島に新しくオープンした麺喰屋 澤さんです。

前は悟空さんが有った場所です。

 

 

初めての、お店の券売機

戸惑い迷いますW

4種類みたいです。

中華そば

醤油

としらす丼

です。

中華そば醤油、徳島ではあまり見ないビジアルです。

細麺ストレート

シコシコ感も有りツルットした

舌触り

 

美味しいです。

チャシュー

シットリ

脂身とのバランスも(・∀・)イイ!!

スープあっさり

魚出汁

カツオ節系でしょうか

和な感じで

海苔もいい感じです。

醤油とのバランスもいいです。

しらす丼初め

少しは醤油で、

半分からラーメンスープでお茶付け

風で堪能しました。

さらさらと

美味しい

 

徳島では、あまりないスタイルのラーメン屋さん、

 

あっさり美味しいラーメン

有りですね。

 

他のメラーメンも食べてみたいです。

 

東京から徳島

親友での店舗

展開なんか

(・∀・)イイ!!

ですね、

また食べにきたいです。

 

ご馳走様でした。

 

m(_ _"m)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    黒MT (月曜日, 13 6月 2016 07:31)

    土曜日に前を通りました。
    あれ?店変わってるやんって思ったんですが、なんせ、きしおか食堂の帰りだったのでスルーしましたw
    きしおか食堂、惜しいですね。
    肉うまかったです。

  • #2

    森蔵 (月曜日, 13 6月 2016 09:11)

    きしおか食堂行きましたか
    出前注文の電話すごかったでしょwベルの音も昭和w
    お店閉めてしまうの残念です。

    閉店してしまっていた光軒さん復活してるみたいですよ。

  • #3

    黒MT (月曜日, 13 6月 2016 18:18)

    電話ひっきりなしでしたよ!
    大6つとか注文がありましたw
    あれ?光軒って鴨島のですよね?
    閉めてたんですか?
    知りませんでしたw

  • #4

    森蔵 (月曜日, 13 6月 2016 19:21)

    鴨島の光軒さん閉めてましたよ!
    でも若い人に世代交代されたみたいです。