きしおか食堂

今日は、不動町のきしおか食堂さんです。

ビラーゴの試乗と初登場FTR君です。

残念なお知らせが

6月29日でお店

締められるみたいです。

 

お気に入りお店が無くなるのは寂しいです。

 

メニュー

お水は冷えた

ペットボトルを出してくれます。

FTR君は肉小とご飯小

私は肉大

中細ストレート麺

肉チャーシューシットリ脂身も少し有りいいバランス美味しいです。

この味食べれなくなるのか~(´;ω;`)

スープも特長有る、アッサリで塩少し強い美味い、徳島では余り無い感じですが

かなり好きな中華そばコレ食べれなくなるの寂しい(´;ω;`)

場所は、不動橋手前ローソン交差点

斜め東に入って住宅路地に有ります。

 

出前もやられているのですが、電話ひっきりなしになっていました。

 

29日まで営業です。

 

 

65年の営業お疲れ様でした。

美味しい中華そば 有難うございました

御馳走様でした。 m(_ _)m

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    黒MT (月曜日, 06 6月 2016 12:57)

    うまそーな中華そばなのに閉めてしまうんですね。
    これは、閉まる前に行きたいです。。。
    ところで、昨日、鴨島に買い物に出てたんですが、パオーン、並んでましたよw

  • #2

    森蔵 (月曜日, 06 6月 2016 23:07)

    ここの中華そば好きです。食べれなくなるのは寂しいです。
    店じまいまでにぜひ、おすすめ!!
    でも閉店知ってファンがさっとう混雑予想されますよ。

    パオーンさん人気みたいですね。こちらも混雑予想されますねw