パオーン

今日は、タオル持参でw

鴨島町のカレー屋さんパオーンさんです。

 

 

バイキングスタイルのカレー屋さん

です。

カレーを選びます

種類多いので迷います。

辛さ選べます。

前回は10倍食べました、激辛まででは無い感じでした。

 

バイキングサラダ チーズ など色々あって楽しいです。

ナンの種類も色々甘いスイーツ系なのも有りますよ。

 

デザート フルーツも

スパイスも

お皿に

食べたいもの

盛り付け

 

小皿は、

頼んだカレー

とは別に

本日のカレー

も有ります。

ナンも

頼んだカレーはビーフマッシュルーム辛さ20倍

 

牛肉キノコのカレー

辛さ20倍

ですが

甘味も有ります

もう1つはエビとトマトのカレー辛さ50倍

見た目では辛さ分かりませんw

 

プリプリエビ入っています。

美味しいです

 

 

 

 

 

 

 

ターメリックライスで

色んなナンで、

 

ガーリックナンが

メチャ好みで

美味しかったです。

 

辛さ50倍辛いです

 

(´Д`;)(´Д`;)、

かきます

 

でもか辛いもの好きには

 美味しい辛さ

 

完食w

スイーツ

フルーツ

チャイラテ

でさっぱり

 

スパイシーな

カレー

美味しかったです。

 

御馳走様でした。

 

m(_ _)m

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    黒MT (火曜日, 31 5月 2016 18:53)

    うおおお!
    50倍やっちゃいましたか!!
    すごいっすねぇw
    というか、カレー三杯?w

  • #2

    森蔵 (火曜日, 31 5月 2016 20:56)

    50倍やっちゃいましたw
    基本美味しく食べれるカレーを提供を考えてくれているのでしょうね?
    とんでもない感じの辛さは無かったですよ。
    嫁と2人で食べに行ってるので、1人2杯ですかねw

  • #3

    ぞうさん (水曜日, 01 6月 2016 15:53)

    ここの住所と電話番号ってどこかにのってないんですかね~?

  • #4

    森蔵 (水曜日, 01 6月 2016 19:16)

    詳しい住所は分かりませんが徳島県吉野川市鴨島町上下島
    番地分かりません?
    鴨島郵便局の前ですよ。
    レシートに電話有りました
    0883-36-9560

  • #5

    とらきちくん (木曜日, 02 6月 2016 12:04)

    はじめまして、いつも楽しみに拝見させて頂いてます!
    ところで夜営業ってどんな感じなんでしょう?
    なかなかお昼はうかがえないんで・・

  • #6

    黒MT (木曜日, 02 6月 2016 20:31)

    おお、パオーン人気高いっすね!

  • #7

    森蔵 (木曜日, 02 6月 2016 22:41)

    とらきちくん初めまして、
    最初に行った時に、ディナーメニューも書いていた様に思うのですが
    定かでははありません、ごめんなさい分かりません。