二朗麺

今日は、1人CBで二軒屋近く幟町の二朗麺さんです。

メニュー

ワンタン麺大750円

ワンタン

アップ

ストレート中細麺少し硬め

好みです。

チャーシュー

も入っています。

スープ

醤油豚骨

徳島ラーメン

て感じでは無い、

 

豚鶏野菜からの出汁でしょうか、

香ばしい感じで醤油よりは

塩な感じの味

 

アッサリ美味いです。

ワンタン

少し挽き肉のあん

見た目

可愛い

てるてる坊主

 

シャキシャキ

モヤシと麺を

豪快に食べると美味いです。

店内の雰囲気も

(・∀・)感じ好きです。

 

ここでしか食べられない 

ワンタン麺

 

美味しかったです。

 

ご馳走様でした。

 

m(_ _)m

 

 

場所は金比羅さんの近く

路地少し入った所です

 

今にも☂ふりそうでしたが

ワンタン

てるてる坊主

のおかげでしょうか

☂ふられなかったですw

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    黒MT (火曜日, 31 5月 2016 12:41)

    ワンタンですか、いいですねー。
    たまにはアッサリスープもいいかも!
    二軒屋と聞くと伍長が出てきますw

    先日はお世話になりました。
    またゆっくりとお邪魔しますw
    ところで、クラッチケーブルの注油ってしたほうが良いんですかね??

  • #2

    森蔵 (火曜日, 31 5月 2016 20:46)

    二軒屋伍長さんチャーシュー美味いですよね、

    クラッチケーブル556的なスプレーで注油有りですね、
    ワイヤーインジェクター 工具有りますよ、