日清

今日は、KH君とSL90で石井町の日清さんです。

メニュー

こんな張り紙も、

中華そば550円

麺細麺ストレート意外と硬め、

しっかりした感じ

美味しいです。

 

スープ茶系醤油

感も有り

甘辛く煮込まれた豚バラ肉

タケノコも特長有ります。

焼き飯550円

シットリ系

ラーメン

屋さんの

焼きめし

細切れにんじん多い、

コレは季節的なもの?w

 

塩味強め、味付け

汗かきお仕事

の人に合わせてなのかな?

ウースターソース欲しいとKH君、

気持ち分かります。

たくわん

(徳島ではコンコw)

付いています。

(´∀`)

雰囲気もノスタルジック、昭和的中華そば屋さん、

いい感じでした。

ご馳走様でした。 m(_ _)m

 

場所は石井警察から南に入った所、

今は封鎖通行止めですが、通称石井のトンネル手前です。(若い人は分からないかなW)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    黒MT (月曜日, 16 5月 2016 15:09)

    え、石井のトンネルって封鎖されたんですか?
    もう何年も見てないですw
    昔ながらの中華そばっぽいですね。
    うまそーです。
    肉入の値段が高いのが気になります!

  • #2

    森蔵 (火曜日, 17 5月 2016 21:40)

    石井のトンネル見に行ってはないのですが、そうらしいです。
    5年位前に肉入り食べた様に思うのですが覚えていません、
    でも特長の有る少し硬めの豚バラ肉ですよw