パオーン

今日は、鴨島町に新しく出来た

カレーのお店パオーンさんです。

ランチバイキング

です。

綺麗な店内

まずは

カレー選びます。

 

カレー種類多くて選ぶのが大変!

辛さも選びます

バイキングで色々食べ放題(´∀`)

 

楽しい

ナンも色々

サラダ

スパイス

カルダモン

クミンパウダー

チリパウダーが置いてあるので

辛さは自分で調節も出来ます。

デザートも有ります。

お皿に色々盛っていただきます。

ポークガーリック10倍

豚肉とニンニクの芽

本格インドカレー、スパイシー

辛さ10倍でも、そう激辛では無いです、

 

 

ライスで(´∀`)

ナンで、

スパイス

増量w

もう1つスパイシーチキン10辛倍

こちらも美味しい

 

 

こんなのも有ります、

パイの様な

 

デザート

飲み物も付いてます。

辛いカレーの後はサッパリとチャイラテ

マンゴーラッシー

甘酸っぱい

(・∀・)

場所は鴨島町郵便局の前です。

 

お気に入りの

お店が増えました

また来たいです。

 

美味しかったです。

 

御馳走様でした。

 

m(_ _)m

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    黒MT (木曜日, 12 5月 2016 07:37)

    オープンしましたか!素早いですねーw
    ナンやカレーはマハラジャスパイスっぽいですね。
    値段が高めですが、デザートがあるのは嬉しいw
    三角のクレープみたいなのが気になります!

  • #2

    森蔵 (木曜日, 12 5月 2016 13:28)

    システム、マハラジャスパイスと似ています、
    値段少し高めですが、選べるカレーの量だったり、デザート、飲み物
    クオリティ高いですよ、カレーの感じも甘さ控えめで好みでした、
    また行きたいお店でした。次行ったら三角クレープ食べてみますw

  • #3

    意外とご近所 (金曜日, 13 5月 2016 14:06)

    次回はぜひ50倍でお願いしますw|д゚)

  • #4

    森蔵 (日曜日, 15 5月 2016 22:39)

    辛さ50倍いけるかな~?w
    辛いだけが好きで無いのですが、挑戦する~w