ランカスターソーシャルクラブ

今日は川内町のランカスターソーシャルクラブさんです。

マクドナルドの近く

火曜定休のお店です。

ランチABCです。

本日のランチAとBで注文

サラダ

パン

Bランチのレンズ豆のスープ

豆の存在感有るポータージュ美味いです。

パスタランチ ベーコンとキャベツのオイルパスタ

サラサラあっさり食べやすい

Bランチサーモン

オイルパスタのオイルはパンとの相性抜群メチャクチャ美味いです。

デザートも付いてます、(´∀`)

ドリンクは

アイスジャスミンティ

でいただきました。

 

美味しい料理と空間

 

ご馳走様でした。

 

m(_ _)m

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    黒MT (金曜日, 06 5月 2016 23:04)

    連休、満喫されたようですねー。
    パスタもいいですねー!
    僕は連休中、和楽やに『ネギそば』を。
    そして、美渓に『肉入り』食べに行きましたよ!
    美渓、肉々しかったですが、うまかったです!

  • #2

    意外とご近所 (土曜日, 07 5月 2016 10:20)

    さすが見事に食レポG.W.ですね。次はお盆でしょうか。楽しみにしてます!!

  • #3

    森蔵 (土曜日, 07 5月 2016 15:24)

    黒MTさん美渓行きましたか、中々のインパクト有ったでしょ~w
    久しく行って無いです、美渓も火曜日定休びです。

    意外とご近所さん、何時も見てくれてるんですね。
    このGWはバイクの事じゃ無く、食べ物ばっかりになっちゃいましたw