ビストロ1

今日は、鳴門のスパゲティとステーキのお店ビストロ1さんです。

定休日が火曜日なので、なかなか来れないお店です。

今日はゴールデンウィークの休みで

来ることが出来ました。

 

ブログチェックしてみると前もゴールデンウィークに来ていますw

店内レトロな昭和な感じ(・∀・)

ステーキ

ピザなんかも有りますが、

やはりパスタです。

注文したのは人気NO1ナスとベーコン ピリ辛トマトソース

気さくなマスターが辛さを聞いてくれます。

辛さ激辛でお願いしましたw

もう1つは生うにたっぷりトマトクリーム

+300円Cセットサラダドリンク付きで。

シャキシャキサラダ

ドレッシングも美味しい

ベーコンピリ辛トマトソース

緑色はしその葉

熱々パスタ

 

(゚д゚)ウマー

 

辛さ

後から来ます、

(´Д`;)

 

メチャクチャ好み

 

量も多い

ボリューム有りますが、

止まりません

 

生うにたっぷりトマトクリーム

うにたっぷりのってます、

うにの甘味とクリーミーなソース、

こちらも

(゚д゚)ウマー

食後の

コーヒー

ホットとアイス

 

定休日の関係で中々来れないお店

ですが、

お気に入りの

お店です。

 

美味しかったです。

御馳走様でした。

m(_ _)m

場所は鳴門市役所から鳴門駅手前に有ります。

お店は分かりにくいので何時も通り過ごしそうになりますw

駐車場は隣に2台程止められるスペース有ります。