中華そば 王将

今日はCLで鴨島町の王将さんです。

チェーン店の王将さんとは関係ない中華そば専門店です。

店内満席かなりの人気店です。

メニュー 

焼き飯 ギョーザも気になります。

チャーシューメン大750円

ボリューム満点ですw

チャーシュー

肉肉(゚д゚)ウマー

麺黄色みがかった

特長有る

ストレート麺

シャキシャキ

もやしと

一緒に

ガッリ食べれ

美味い

 

 

スープ茶よりは

黄色、

香ばしさ

塩気

厚切りチャーシューと相性

いい(・∀・)

徳島のラーメンの中でも

違う特長の有る

チャーシュー麺

ボリューム有る

美味しい1杯

お腹いっぱいになりました。

 

美味しかったです。

御馳走様でした。

m(_ _)m

 

黒MTさんに

情報

いただいた

新しい

カレー屋さん行って見ました。

鴨島町の

スーパーマーケットディオ

さんの駐車場の前に有ります。

今日はランチタイムにヤってない

みたいでした。

営業時間

分かったら、

是非行ってみたいです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    黒MT (月曜日, 02 5月 2016 07:27)

    おお、王将はやっぱチャーシューですよね!
    というか、チャーシュー麺以外食べたことないんですけどw
    パオーンは開いてませんでしたか、残念。。。
    またちょくちょく見ておきます!

  • #2

    森蔵 (月曜日, 02 5月 2016 17:30)

    王将さん焼き飯も美味そうでしたよ次は食べてみたいです、
    焼き飯とチャーシューメンでは食べすきかなw

    パーオーンさんロゴが可愛いです。
    お店もおしゃれな感じで楽しみです。