中華そば はりま

今日はゴジラCBで鳴門のはりまさんです。

メニュー  

ギョーザは売り切れになってました残念

食べてたかった~

注文したのは、肉入り大盛り750円

大きな丼にスープが波波、

麺もチャーシューネギメンマも沈没ほぼ見えません、w

飾り気無いです。

写真的には、美味しさは伝わりにくいかな、

でも、美味しいんです。

細麺ストレート熱々柔らか

このタイプの中華そばには合うかな、

バラ肉では、無く、サッパリ、チャーシュー少し塩味

 

スープあっさりだけど旨み美味しさ(・∀・)

醤油豚骨徳島ラーメンとは違う、

 

小松島白系とも違う

 

鳴門三八とも少し違う。

 

あまりジャンルに無い

徳島ラーメンとかが

有名になる前の

オーソドックス

徳島の

美味しい中華そば

 

個人的なイメージです、w

 

昭和的美味しい中華そば

 

テレビも

BGMも無い

中華そば

だけを

食べるだけの空間

 

ノスタルジックと、

本物感(・∀・)

 

好みです。

美味しかったです。

ご馳走様でした

m(_ _)m

場所は

鳴門

黒崎の

通り

ガストと

キリン堂の間から

鳴門病院側に入った

所です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    黒MT (日曜日, 24 4月 2016 23:24)

    ここらへん、よく通るんですが、このお店知りませんでした。
    見た目は三八ですが、違うんですねー。
    今度探してみます。

    今日はうどんを食べに観音寺の柳川製麺所に行ってきました。

  • #2

    森蔵 (月曜日, 25 4月 2016 19:01)

    三八と似ています、お店も近いですしねw
    でも少し違う感じです、三八さんよりシッカリした味付けですよ。
     
    ゴールデンウイークは人気うどん店さんは大行列でしょうね(^_^;)