ベル フィオーレ

今日は、1人ゴジラCBで川内町のベル フィオーレさんです。

場所は、マクドナルド、うりぼうさんとかが有る辺の少し入った所

愛桐家具さんの裏

車屋さんガレージ裏側に有ります、

分かりにくい場所に、まさに隠れ家的です。

ラーメン屋さんには見えませんw

外黒板

ラーメン以外に

予約制でステーキも有ります。

店内ラーメン屋さんの雰囲気は少しも無い

暗い照明、夜のお店的

ラーメンメニュー

 

肉肉ラーメンはバラ肉とチャーシューみたい

 

やさいも気になります。

ご飯 トッピング

おにぎり

やきそば

ギョウザ

からあげ

も有ります。

注文したのは肉肉ラーメン(並)800円 煮たまごトッピング100円

煮たまごは別で来ました。

細麺ストレート

ボリューム有る

チャーシュー

脂身も美味しい

チャーシュー

 

チャーシュー丼も有ったらいいかも。

 

 

醤油ダレで煮込まれたバラ肉、

 

肉肉で、インパクト有ります。

 

肉肉にはたまご

欲しくなります。

徳島ラーメンの

醤油豚骨

茶系とは少し

違うな感じ

 

少し魚介系の味も感じます、

 

甘さは控えめですが、

 

濃厚さは有ります、

旨み有ります。

 

濃厚な味に、

トローリ

煮たまご

(・∀・)

美味しいです。

 

ラーメン屋さん

とは違う、

お店の異空間な

雰囲気でしたが。

 

ラーメンも奥深い

感じで、

 

丁寧に作られた感じで、

美味しかったです。

 

御馳走様でした。

m(_ _)m

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    黒MT (月曜日, 18 4月 2016 12:37)

    お洒落なラーメン屋さんですねー!
    最近の徳島ラーメン、魚介系が多いですね。
    昨日は和楽やに行ってました。
    和楽やのぎょうざを初めて食べたんですが、うまかったです。

  • #2

    森蔵 (月曜日, 18 4月 2016 20:37)

    和楽やさんのぎょうざ食べて無いです、
    素材を大事にしてるお店なので、
    美味しいでしょうね、
    今度いったら食べてみます。