中華料理 南国飯店

今日は北島町の南国飯店さんです。

お店の裏側にCL90止めました。

出前様のカブ

年期入っています。

 

 

 

 

店内昭和の

中華料理屋さんて感じです。

(´∀`)

メニュー

写真写り悪くてm(_ _)m

一品料理

平日は、

日替わりランチも有ります。

今日のオーダーラーメン(あっさりしょうゆ味)と

カレーチャーハン(スープ付き)

カレー粉の香りが立ってます、食欲湧きます。

ラーメン

細麺ストレート

丸断面舌触り

(・∀・)

ツルッとイケます。

もも肉

チャーシュー2枚

あっさりに

合います。

スープ

あっさりしょうゆ味

もやし、ねぎ、

メンマ

全体的に

バランス(・∀・)

かなりの

クオリティ

美味しいです。

 

他の料理と組み合わせてもいい

感じでは。

カレーチャーハン

パラシットリ

 

一般的なカレー粉

の味なのだけど

それが(・∀・)

 

多分安定した

美味しさ。

 

リピートしたい

です。

 

昔から有る老舗店ですが

初めて食べに行きました、

中華料理店のラーメンは

もう1つて感じのお店が

多いですが、

ここのらーめん

美味しかったです。

中華料理屋さんの

カレーチャーハン

あまり見たこと無いけどハマりました美味しかったです。

ご馳走様でした。

 m(_ _)m

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    黒MT (月曜日, 11 4月 2016 07:13)

    昨日、お店の前を車で通りかかったときCL90で縁石ジャンプしてるのを見ましたよw
    僕は成長飯店に行ってきました。
    うまかったけど、塩辛かったですw

    カレーチャーハンうまそーですね。
    カレーの匂いにやられてしまいそうです。
    食べたことないですが、川島のみさとにもカレーチャーハンありますね。

    ところで、ETCの助成が始まるそうですが2輪ワールドさんでも助成を受けることは可能ですか?
    アンテナ別のETCが欲しくて、助成受けたらいくらくらいになるのかなーと思ってます。

  • #2

    森蔵 (月曜日, 11 4月 2016)

    縁石1本橋で遊んでるの見られた( ゚д゚ )w

    成長飯店さん人気そこそこ有り、けっこうお客さん入っていますよね、
    少し塩強めで美味しいけど。後味ピリッとしますねw

    カレーチャーハン口の中にかき込んで食べたい感じで、美味しかったです。

    ETCの件は、正規取扱い店で無いのですいません。