カレー家元さん

今日は、

川内町バイパス

沿いに

新しく出来た

カレー屋さん

カレー家元さんです。

炒飯専門店だった所です。

 

朝もカレー

食べた

キレンジャー

は昼も

カレーですw

徳島カレー

の大きな看板

メニュー意外とシンプル

ご注文の仕方

期間限定のサービスが有るみたいです。

 

フィッシュカツ無料です。(´∀`)

注文したのは、徳島カレー辛口スパイシーカレーご飯並です。

中央に

刻んだ

唐辛子

フィッシュカツ

も2種類有ります

普通と辛いのです、

辛いのを選択

カレーは、

サラサラ ドロドロ

丁度中間位で、

滑らかな感じ、

 

スパイス感も有り、

辛さも有り、(・∀・)

でも激辛では無い感じです、

(自分だけ?)

 

完成度有るカレー

(・∀・)

美味しです。

 

 

 

タオル自賛です。w

思った程汗かかなかったw

 

徳島カレー普通に美味しかったけど

インパクトもう少し欲しいかな?

唐辛子に美馬辛とか、阿波お鶏とか、

フィッシュカツと合う美味しいソースが有ればいいかも?徳島カレー応援したいです。

ご馳走様でした。

m(_ _)m

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    黒MT (月曜日, 04 4月 2016 07:13)

    フィッシュかつが二種類あるんですねー。
    それはお店のオリジナルですか?
    ドロッとカレーうまそーです!
    僕は「くにおか」に行きましたが既にウリキレてたので「2の2」に行きました。

  • #2

    森蔵 (月曜日, 04 4月 2016 12:28)

    フィッシュカツオリジナルかどうかは分かりません?
    くにおかさん人気有るのですね。
    しばらく行って無いです、また食べに行きたいです。

  • #3

    意外とご近所 (水曜日, 06 4月 2016 09:16)

    さらにこれでお店がカレー屋さんの香りに。。(笑)

  • #4

    森蔵 (水曜日, 06 4月 2016 22:51)

    毎朝カレー食べてるので、カレーの香りしてます。
    カレーのストックが無くなる頃に新しいカレー
    嫁が仕込みしている時は、バイク屋では有り得ない
    スパイス、唐辛子、生姜等強烈な香りがしている時が有りますよw
    ほぼカレー研究所ですw