メルカティーノ    デル クオーレ

今日は、川内町のデルクオーレさんです。

55号バイパス高速徳島道、ジャンクションのそばに有ります。

店内入り口入ると美味しそうなフォカッチャ、ワインボトル、厨房がお出迎えイタリアンな感じ

(・∀・)

シンプルで

オシャレで、

機能的な

テーブル

 

 

 

 

パスタランチAB

前菜とデザート有るか無いです。

別に、パーニーニランチも有ります。

ドリンク

パスタランチAで注文

フォカッチャとオリーブオイル

フォカッチャ柔らか甘くないカステラの様、

美味しいオリーブオイル付けて頂きます。

前菜サラダ

色んな野菜

細かい繊細な感じ

食感を考えて

カットの仕方

細かいカット

あまり他では無い感じです。

(・∀・)

 

ドレッシング、

酸味有り

サッパリ感じ

 サラダもこだわり感じます。

パスタの

湯で時間の

不ぐわいで4、5分遅れるとの事でサービスで

生ハム頂きました。

全然待たされてる感は

無かったのですが、

何かお得感

 


 

柔らか

丁度いい塩気

メチャクチャ旨い

 

 

ありがとうございます!

 

タスマニアサーモンのトロトロ温玉乗せクリームソースのペンネ

トロトロ温玉とクリームソース 熱々メチャクチャ旨いです。

素材の塩気色々計算されたバランス(・∀・)

ココのホワイトソースかなりの好みでお気に入りです。

おっさんが、ホワイトソース好きで申し訳無いですがw

旨いものは旨い!やめれません。

もう1つは挽き肉と揚げなす新玉ねぎのフリットのせのトマトソースのスパゲッティー

トマトソースは定番、なすも相性抜群見た目より量も有りお腹いっぱい

嫁もかなり満足、美味しかったそうです。

完食、

フォカッチャで

美味しい所

根こそぎ

いただきました

 

 

食後は

アイスコーヒー

私はアイスティー

(・∀・)

 

 

テーブルに

小さなお花

 癒されます。

 

次はピザ食べたいです。

 

御馳走様でた。

m(_ _)m

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    意外とご近所 (水曜日, 30 3月 2016 14:03)

    あいかわらず仲のよいご夫婦で羨ましいです( *´艸`)
    しかもおいしい食事に生ハムまで!(笑)近くの桜もそろそろ見頃になりそうなのでまたお店にも寄らせて頂きます~

  • #2

    黒MT (水曜日, 30 3月 2016 20:58)

    おおお。お洒落ですねー。
    生ハム、うまいですよね!
    揚げ物が乗ってるのパスタはなんか想像つきませんが、うまそーですw

  • #3

    森蔵 (木曜日, 31 3月 2016 20:59)

    ココのランチ、オススメですよ、
    パスタも美味かったし、
    生ハム美味しかったですよ。
    生ハム使ったお料理きっと美味しいと思いますよ、
    デザートも(・∀・)のではないでしょうか。