中華そば やまきょう

今日は矢三の中華そば やまきょうさんです。

初登場

黒MTさんも一緒に来ました。

券売機

MTさんは、

中華そば

玉子入り小

私は、

ピリ辛まぜそば

MTさんの

中華そば

玉子入り小

今日の、食べたかった物、ピリ辛まぜそば

センターに温泉卵もやしねぎメンマ挽き肉綺麗な盛り付け。

辛味足りなければ一味でと店員さん

太めな麺

中華そばの麺とは違う物

麺にはタレが絡んでいます。

 

綺麗に盛り付けされた物を、混ぜ混ぜ

油そば、焼きそば

みたいな感じですが、

油クドくは無いです、

 

辛さは辛く無いです。

醤油ベースなタレ

ズルズル行けます。

一句に食べてしまいます

ヮ(゚д゚)ォ!

 

 

 

追い飯が付いています。

ご飯の量は、好みにしてくれるみたいです。

お茶碗2杯持って

来てくれたのですが

1杯だけもらいました。

 

 

残ったタレに、

ご飯投入

混ぜ混ぜ

濃い味のタレと

少し残つた麺と

白ご飯

そばめしな感じも有り

 

美味しいです。

(´∀`)

徳島ラーメンの名店ですが、

変わり種の麺も

美味しかったですよ。

 

汁無しな麺

他のお店でも有るみたいですね、

興味有ります。

色々食べてみたいです。

 

御馳走様でした。

m(_ _)m

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    黒MT (月曜日, 28 3月 2016 07:41)

    昨日は色々ありがとうございました!
    シフトチェンジやら小径旋回やらまだまだ練習が必要ですねぇ。。。

    しかし、券売機に中華そばには【こってりできます】、まぜそばには【追い飯付いてます】の表記がっ。
    気づきませんでした。
    なんだか、久々に食べたらやたら薄めだと思ったんですよ。。。
    味が選べるようになったんですねw

  • #2

    森蔵 (月曜日, 28 3月 2016 10:49)

    こってりあっさり、麺の硬さや、たくわんいるいらないなど細かい好み聞いてくれる
    サービスいいですね。w

    追いめし付に気ずかず、ごはん頼まなくて良かったですw