中華そば 立春軒

今日は、1人HS1で鴨島町の中華そば立春軒さんです。

自動販売機の有る駐車場の一角に有るお店です。

メニューですが、

今回写真撮り損ねたので、

前回行った時の

写真です。

 

肉入りは100円になっていますが、

今は、

150円に変わってます。

今日は、中華そば大(1,5玉)600円

肉入り150円増、玉子入り50円増です。

丼に、大だと、まけまけいっぱいですw 

特大は器違うのかな?

麺中細

ストレート

湯で加減

(・∀・)

熱々、

大将の茹で加減のタイミング、

アラームが鳴る頃に

丼に入る

職人技も

見えますよ。

(´∀`)

肉は豚バラ

柔らか

生姜味

 

肉入りに

したので、

量も多い、

ボリューム

満点

玉子とも

相性(≧∇≦)b

美味しい

スープ茶系

マイルド醤油

今回、ご飯食べなかったけど、

中華そば小にして、

ご飯も有りだったかな?

 

野菜ラーメンが人気のお店ですが、

違うラーメンも美味しいでよ、

今度は、塩そばが食べて見たいです。

 

御馳走様でした。

 

m(_ _)m

帰り道吉野川の土手、菜の花満開です。ライダーに優しい季節がやっと来ました。(´∀`)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    黒MT (火曜日, 22 3月 2016 12:43)

    菜の花キレイですねー!
    僕は昨日、王者23行ってきましたよ。
    魚介が効いてて田村の中華蕎麦に近い気がしました。
    とても美味かったです!!
    ところで、2→3にシフトアップするときに、シフトペダル的にクラッチが切れてない感じで上がらない事がしばしばあります。
    上がったと思ってクラッチレバーつなげるとエンブレで「おおっと」ってなるんです。
    何か原因というか考えられる事はないですかねー?

  • #2

    森蔵 (火曜日, 22 3月 2016 15:02)

    王者23行ったのですね。特製蕎麦食べたのですか?
    そっちは、食べた事ないです。また機会有れば食べてみたいです。

    シフト2→3の時だけなのですか?ペタルのタッチ感は有るのでしょうか?
    原因分かりませんが、1度見せて下さい。

  • #3

    意外とご近所 (火曜日, 22 3月 2016 15:16)

    春ですねぇ~お店の近くの桜ももう少しといったところでしょうか。
    こっそり眺めていたベンリィさんがお嫁に。。これから花見の帰り道はロト買いですw

  • #4

    森蔵 (火曜日, 22 3月 2016 18:51)

    意外とご近所さん、お花見もう少しですかね、
    ベンリー50、CLと兄弟車可愛いかったけど、売れちゃいました。
    またよって下さいね。