中華そば ひろっちゃん

今日、FJとZRXで松茂町のひろっちゃんさんです。

メニュー

 

豚骨色々

塩色々

タンタン麺と

中華そば色々

FJ君は肉チャーシュー大830円

今日はコレです。激辛タンタン麺1000円です。

麺細麺ストレート

大きな鳥の唐揚げ2つ、

タンタン麺の

イメージとは

違う感じですが、

ボリューム有り

(・∀・)です。

スープ、激辛

胡麻風味

唐辛子味噌

辛いですが

旨み有り、

 

クセになる味

 

パンチ有る

一杯です。

 

ヽ(´Д`;)ノ

煮玉子も

(・∀・)

200円でセットの餃子

ニンニクの効いいた餃子旨いです。

FJ君は6個

餃子350円

かなりの辛さでしたが完食

美味しかったです。

 

ご馳走様でした。

 

m(_ _)m

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    黒MT (月曜日, 14 3月 2016 18:02)

    おおお。激辛いったんですねー!
    僕は普通の担々麺でも汗が止まらなくなりましたよw
    鶏唐が美味いらしいですね。
    今度は食べてみようっと。

  • #2

    森蔵 (火曜日, 15 3月 2016 22:00)

    黒MTさんが旨かったとのことで食べて見たくなり行って来ました。
    汗かくのを想定してタオル持参で行って来ましたよw。
    なかなかの辛さ、汗だくになりながら美味しく頂きました。
    大きな唐揚げも美味しかったですよ、おすすめです。(´∀`)