王者ー23

今日は、

雨が今にも降り出しそうなので、軽トラで、

国府町の

王者ー23

さんです。

駐車場は道を挟んで前に有ります。

外看板メニュー

店内は券売機なので、

コレ見て決めてから入店するのがおすすめです。

 

券売機前では、

緊張して

焦ってしまいますw

券売機

中華蕎麦肉、玉子入り小750円とご飯小100円です。

アップ

麺中細ストレート

柔らかすぎない

腰も感じる麺温度も熱い美味しいです。

肉は薄切りバラ肉

柔らかく旨いです。

スープはかなり

特長有ります。

 

茶系な徳島ラーメンとは違い、

 

醤油味は濃くなく

 

豚骨系の濃厚、

滑らかなとろ味あるスープ

 

でも臭みは無いです。

 

お肉を玉子に絡めて

オンザライス

豚丼ですw

 

ご飯との相性抜群

メチャ旨~い

 

これが食べたかったW

スープ少なかったのも有りますが。完食です。

 

一般的な徳島ラーメンとは少し違う感じですが、

徳島ラーメンの進化系?

 

とろ味系スープ、お肉

麺、玉子、ご飯

 

大変美味しかったです。

御馳走様でした。

m(_ _)m

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    黒MT (月曜日, 07 3月 2016 07:17)

    初見のお店です。
    国府は何処らへんですか??
    僕は昨日、ひろっちゃんで担々麺食べてきました。メチャウマでした。
    あ、れじぇんどが貸し店舗になってましたよ。

  • #2

    森蔵 (月曜日, 07 3月 2016 12:58)

    場所は、徳島市からだと、192号線鮎喰の橋から石井方面に少し走った
    道沿いに有ります。土佐の少し手前です。
    ひろっちゃんの担担麺変わり種ですね、食べて無いです、今度、食べてみます。
    れじぇんどさん辞めてしまったのですか?
    まあまあお客さんは入ってるように思えたのですが、