支那そば 十三八

今日は、1人ZRXで国府町の支那そば十三八(とみや)さんです。

国道192号線、鶏たけしさんの有る交差点を南側に少し入って1つめの交差点右折です。

メニュー

支那そばと

鳥坂ラーメン

の2種類

 

大中小の

設定は親切

です。

鳥坂ラーメンは、

人気のラーメンです。

 

鳥坂は地名みたいです。

チャーハン

も人気

メニュー

です。

 

小500円

パラット、

では無く

 

シットリ系

 

細かくカットされた

チャシュー

が入っていて美味しいです。

(・∀・)

 

小サイズも(・∀・)

支那そば小500円

鳥坂ラーメンも美味しいのですが、今日は支那そばです。

丼も温められてます。

 

麺中細ストレート柔らかめです。

 

事前に言えば、

硬めにも

してくれるみたいです。

チャーシュー

ロール

タイプ薄切りだけど

大きい

かなり旨い

のが2枚

500円でこのボリューム

 

お得感有ります。

スープ徳島ラーメンて感じでは無く、

 

鶏と野菜な感じに醤油

 

完成度高い

 

塩味の鳥坂ラーメンも美味しいけど

醤油味の

支那そばの方が好みです。

チャーハンも

支那そばも

 

大変美味しかったです。

 

 

 

ご馳走様でした。

 

m(_ _)m

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    黒MT (月曜日, 29 2月 2016 12:42)

    このお店は鳥坂ラーメンしか食べたことないです。
    今度は支那そばチャレンジしてみます!
    そういえば昨日、鳥坂饅頭って書いてある店の前を通りました。
    香川県の地名なんですかねー?

  • #2

    森蔵 (火曜日, 01 3月 2016 20:34)

    支那そばは個人的に好きです、人気は鳥坂ラーメンみたいですよ、
    鳥坂はこの辺に有った峠の名前みたいです。
    香川に同じ地名が有るのですかね?