中華そば 和楽や

今日は、HS-1で、上板町の和楽やさんです。

ゼファー君とFJ君です。

今回はこれです。

前食べれなかったから、リベンジです。(笑)

メニュー

冬季限定旨辛ねぎそばねぎ増量とおろしにんにくトッピング

ねぎ増量シャキシャキ、。インパクトあります。

麺白い中細ストレート

スープ赤味有りますが

辛さは

余り無いです

 

好みはもう

少し辛味あるのがいいかな。

 

少し食べてから味変え、にんにく投入アクセント

パンチ出ます。(・∀・)

FJ君が頼んだミニ豚丼

(・∀・)

Tおっさんが頼んだチャーシューおにぎり

 

美味そう~

サイドメニュー

色々有ります、

 

ご馳走様でした。

 

m(_ _)m

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    黒MT (木曜日, 14 1月 2016 21:52)

    おお、リベンジしたんですねー。
    くるまやのネギラーメンとどっちがうまかったですか??

  • #2

    森蔵 (金曜日, 15 1月 2016 14:21)

    くるまや、しばらく行って無いですね~
    若い時には夜中よく食べに行っていましたが、
    ネギラーメン食べた事あったと思うけど、どんなだったか忘れてます(笑)
    でも餃子はうまかったな~
    また食べてみたいです。