中華そば 天徳

今日は、阿南市に配達終えて、お昼ご飯、

以前から気になってたお店、です。

 

メニュー中華そば 味噌、赤、白、つけ麺なんかも有ります。

丼セットも、

テーブル胡椒色々、

(笑)

好みは色々ですからね。

紅しょうが

中華そばタレ

と辛味薬味も

今日は、中華そばチャーシュー入り中700円

麺細麺ストレート

チャーシュー

甘味有る

メチャ

(゚д゚)ウマーです、

 

ボリュームは、

控えめえすが

いい味出してます。

他には余り無いかな?

チャーシュー丼も絶対美味しいだろうな~

 

前は、店名

美渓だったみたいです。

スープ茶系

甘味が有るのですが、

嫌な甘味で無く、旨みと感じる甘味です。

 

メチャ美味いです。

 

チャーシューの

仕込みとスープ

の関係

があるのかな?

 

量的には、

少し少ないかなと感じました、

美味しかったから、

そう感じたのかも(笑)

 

ご馳走様でした。

 

m(_ _)m

場所は仏壇のもり阿南店の斜め前です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    黒MT (月曜日, 28 12月 2015 16:43)

    ほほう。阿南にもこんな美味そうな店があるんですね。
    僕は川島の「まみや」にいってきました。
    徳島ラーメンではないんですがスープが絶品でしたよ。
    麺は少しやわらかかったです。。。

  • #2

    森蔵 (火曜日, 29 12月 2015 23:47)

    まみやさん昔から有るお店ですね。
    気にはなってましたが行った事ないです。
    気会があれば行ってみたいです。