麺や 悟空

今日はCBで北島町の悟空さんです

サンモール北島の敷地に有ります。

メニューとんこつらーめん

しょうゆとんこつ

みそとんこつ

かつお塩

とん塩は終了してました。

塩は、期間限定

だったんですね。


まもなく販売終了

デス。

注文したのは、とんこつらーめん肉大盛り、赤味トッピング

赤味は別皿で来ました。


とんこつらーめんタレが付いてきます。

熱々ストレート麺

肉はチャーシューこの厚さ、

柔らか美味いデス

(´∀`)

とんこつスープ

上品な脂旨いです。

(・∀・)

途中味変えに赤味

投入、辛味はあまり無く、

ニンニク味の

甘辛味噌、ニンニクの風味で、いい感じになりますが、


スープには溶けにくい

甘味は余り好みではないかな?


個人的には

豆板醤の様なスッキリ辛いのが好みです。



バランスの(・∀・)

美味しい

とんこつらーめんでした。

御馳走様でした。

m(_ _)m

色んならーめんを

提供してくれる

研究熱心な、

お店(・∀・)ですね。


御馳走様でした。


また来ます。

帰り道、

鯛浜交差点

おまわりさん。

道は、水浸し

道路下の水道管が破損したのでしょうか?

かなり台風の様に水出てました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    黒MT (日曜日, 06 12月 2015 23:31)

    お!悟空の塩は限定だったんですね。
    僕は、れじぇんどに行ってきましたよ。
    感想は塩も醤油も辛いです。
    食べてる最中は大丈夫ですが、食べたあと少しもたれる感じの油っこさが残ります。
    リピートはないかもw

  • #2

    森蔵 (火曜日, 08 12月 2015 11:02)

    れじぇんどさん開店当初に行きましたが、
    あっさりだった印象でしたが、
    味変わったのかな?